肉記の日記

久々にお客さまを家族で呼んでBBQでした。

 

今回の使用機器はこんな感じ。

f:id:hynm_takeuchi:20170910220101j:image

今回のゲストは1家族だけだったのでこの程度で収まりました。 

 

そしてお肉はラムラック

f:id:hynm_takeuchi:20170910220113j:image

 

ポークショルダーのローストと

f:id:hynm_takeuchi:20170910220146j:image

 

最近、ハマりかけているビーフの赤ワイン漬けステーキ。

f:id:hynm_takeuchi:20170910220156j:image

 

ラムラックもいい具合に焼けました。

f:id:hynm_takeuchi:20170910220306j:image

 

そう言えば、意外ですが初めて焼き鳥も焼きました。

f:id:hynm_takeuchi:20170910220239j:image

串打ち難しいです。

とりあえず、ほとんど鶏皮ってところがポイント。通風まっしぐら★

 

完成。

f:id:hynm_takeuchi:20170910220348j:image

 妻のまみがしさんは、右のフォカッチャと五香粉が効いた餃子と

シナモンロールパン↙を担当。

f:id:hynm_takeuchi:20170910220401j:image

 

まぁ、人を呼ぶのが好きと言うよりも、

f:id:hynm_takeuchi:20170910220415j:image

色々と調理して、試して、食べる口実を作る為にお客様を呼んで、巻き込んでいるような感じでしょうか。

困った夫婦ですね(笑)

 

 

 

 

 

 

【ONLINE STORE】

今回のようなBBQに使えるカッティングボードなどの生活用品から伝統工芸に、はたまたPUNKまで揃えている。

そんなTake Productのオンラインストアは、こちらです。↓

https://takeproduct.stores.jp/


物によっては再入荷未定の物もあるので、お早目にどうぞ。