自戒の念プレイ

 もう5年近くほぼ毎日使い続けている、ヘルメットバッグ(米軍3rd初期型)

f:id:hynm_takeuchi:20140725213918j:plain

さすがのMIL規格。5年ガンガン使い続けても破れもホツレも無い優等生。

 

ただ、家族からは洗っても落ちないシミや無駄に大きいサイズ感が、家族で車に乗る際に気になるという事で「そろそろ違うのにしたら?」と言われてきました。

 

という事で色々と探してみましたが、どうも条件に合う物が見当たらない・・・というか、ヘルメットバッグが優秀過ぎてそれ以外のを使用するイメージが湧かない。。。

 

 

とか言っていたら、近所のリサイクルショップで条件に合う物を発見!

ポーターです。
f:id:hynm_takeuchi:20190712091848j:image

嘘です。

ポーター風バッグです。

しかも200円でした(笑)

でも、サイズ感も使い勝手も中のキルトの緩衝性も条件にバッチリだったのです。

 

ただ、あまりの安さに勢いで購入したはいいけど、自宅に帰って落ち着いた時の後悔と言ったら・・・

 

とりあえず、刺繍でコレを作って。。。
f:id:hynm_takeuchi:20190712091841j:image

 

 

貼り付けて

f:id:hynm_takeuchi:20190712091829j:image

自戒の念も込めて、新しいバッグが見つかるまで、これを使い続けます。

 

とか言って2日程使っていたら、微妙な愛着が湧いてきました(^^;)

吉田カバンさん、コラボしてみません?(笑)

 

 

 

 

 

 

【WEB SHOP】

f:id:hynm_takeuchi:20190613081520j:plain

https://takeproduct.stores.jp/

 

 

f:id:hynm_takeuchi:20190627134916p:plain