2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました

拝啓 歳末ご繁忙の折から、ますますご隆栄のこととお喜び申しあげます。 来年も相変わらずのご愛顧をお願い申しあげて、歳末のごあいさつを申しあげます。 竹内利充

チチ

大掃除した。 窓ふきした。 遊びながら。 ひらがなを教える父。 父は変態。これ基本。 チチクリマンボー!!! こんな感じで2013年締めてええのか?(笑)

クリプレ 2013

うぇいー ういっしゃー めりくりっまー うぇいー ういっしゃー めりくりっまー うぇいー ういっしゃー めりくりっまー あば はーぴー にーやー♪ メリークリスマス。 って事で、今年も妻のまみがしさんから 「あなたに物をあげる事ほど難しい事は無い!」 と…

破壊ネ申

雪だるま作ったのです。 何故か僕が作るとブードゥー教のような臭いを発してしまいます。 何事も物作りに重要な事は力の加減だと思うの。そして雪だるまは、このくらいの力加減とクオリティーが一番好きなんです。 オヤ? ちょっっっ!!!!! (╬ಠ益ಠ) オ…

クリップボード+ハードケース

DEXAS Clip Case アメリカ圏のディスカウントショップに行けば必ずあると言っても過言ではないDEXAS。 クリップボードケースのリーディングメーカー的存在だけあって、POPな表情とは反し耐久性、耐光性に優れてるってところがポイントですね。 クリップボー…

トナカイの鼻息

朝すれ違った小学生が じんぐるべーる♪ じんぐるべーる♪ じゃんーぐーるじむっ!!! と口ずさんでいた替え歌が、一日中頭の中でグルグルと再生していて困った竹内です。 ちなみにウチの今年の「クリスマスリース」はこんな具合です 「サンタ狩り」用の武器…

SUP×North 08AW DIY

つい最近も書きましたが いや~クローゼットがアウターに占領されまくってます。 正確には舞い込んで来ます。ありがたや、ありがたや。 私にアウターの神様がとりついているのかもしれませんね。 (貧乏神にならない事を祈るw) 浦安鉄筋家族のフグオとお菓…

連写

しゆ~! ぴゆ~! ファッ!!!!!!! ヲイッ! シラッ! 以上、3歳児の精一杯の強がりとテレ隠しの瞬間でした。 イイモノミレタ(笑)

巻鳥

新システムになって初の投稿ですね。 何が変わったかって? ページトップの私の顔が大きくなって、いっそう暑苦しいブログになったという事です。 まぁ、これからも「衣食住」身の回りのモノや事をツラツラと更新していけたらと思います。 今まで見ていただ…