最後のブログ。そして・・・

2013年から6年間近く書いてきたこのBLOG(旧システムからだと7年以上となりますか)

HOUYHNHNM BLOGのリニューアルという事で”HOUYHNHNMはてなブログ”としては本日の投稿が最後となります。

 

改めてほとんど見た事の無かった、自分の統計を見てみると6年で972件投稿してあります。

せっかくブログ1000件投稿記念に読者プレゼントとして、前澤さん並みの大判振る舞いをしようと思っていたのに、残念で仕方がありません。嘘ですが。

 

なにはともあれ、ただの田舎の変態材木屋の戯言に長年お付き合いいただき、読者の方々はじめ関係者各位には多大なる御礼申し上げます。

 

 

・・・と、しんみりとした流れで書いてしまいましたが、

7月18日(木)のリニューアルからも継続してHOUYHNHNMさんにて掲載させていただける事になりました。

 

新しいURLはまだ分かりませんが、

f:id:hynm_takeuchi:20190717091823j:plain

引き続きHOUYHNHNMからBLOG欄へ行けば、コッテリしたオジサンがいると思われますので、そちらからどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

f:id:hynm_takeuchi:20190627134916p:plain