熱源新調

今更ですが、一年中何かしら燻製を作っている竹内です。

 

f:id:hynm_takeuchi:20170303142115j:plain

takeuchi.blog.houyhnhnm.jp

 

「それがどうした」とか言われそうですが、今回は燻した系のネタではなくて道具のお話なんです。

 

 

 

ほら。

f:id:hynm_takeuchi:20170303140519j:image

酷いものです。

先日ベーコンを作った際に、温度調整がうまくいかずに焦げた脂でベタベタになってしまったコンロ。

このままでも使えなくもないけれど、これによって断線や漏電が起きてはイカンし、何よりもテンションがダダ落ち(笑)

 

 まぁ、こういった電磁コンロなぞ安いものだし、減価償却も出来たという事で新調することに。

 

 

 

 

石崎電機製作所 電気コンロ SK-65S

f:id:hynm_takeuchi:20170226201319j:image

 

f:id:hynm_takeuchi:20170226201323j:image

 

 

 やばい。。。。

 

熱源を新しくしたら、スモーカーも新しくしたくなってきた(笑)

 

 

何事も形から入るってのも、なかなか楽しいですよw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日のインスタ」

https://www.instagram.com/p/BRIKaQnjp2Y/

ウチのショールームですが、地震が起きたら間違いなく頭が割れるオプション付きです。