UA束矢de限定販売

ここは師走の慌ただしい街の雰囲気とはちょっと違う、

凛とした空気が漂うユナイテッドアローズ原宿本店

f:id:hynm_takeuchi:20181220210854j:image

 

エントランスを真っ直ぐに進むと、見えてくる青い屋根。
f:id:hynm_takeuchi:20181220210920j:image

 

はい、という訳で

Take Product@束矢商店の出現です!
f:id:hynm_takeuchi:20181220210930j:image

takeuchi.blog.houyhnhnm.jp

 

 

私も珍しく店頭に立って、慣れないながらも拙い接客をさせて頂きました。
f:id:hynm_takeuchi:20181220210859j:image

いつも以上に顔がむくんでいるのは、前の晩に無茶したからです。言わせないでください。

 


f:id:hynm_takeuchi:20181220210903j:image

 

以前から告知していた、

大御所イラストレーターの白根ゆたんぽさんとのコラボジャケットもお披露目。
f:id:hynm_takeuchi:20181220210911j:image


f:id:hynm_takeuchi:20181220210947j:image

 

 

2日目は少しレイアウトを変更。
f:id:hynm_takeuchi:20181220210939j:image


f:id:hynm_takeuchi:20181220210925j:image

 

恥ずかしながら、妻のまみがしさんのお菓子も販売。

今回のみのTake Product製の箱に入れました。
f:id:hynm_takeuchi:20181220210934j:image

中身のオーガニックなクッキーには程遠い箱が地味に気に入ってます(笑)

 

 

時には、森山さんとインディも助っ人に来てくれて、励まして頂きました。
f:id:hynm_takeuchi:20181220210917j:image

 

 

何気に日暮れ頃のこの風景が好きです。
f:id:hynm_takeuchi:20181220210943j:image

めちゃくちゃ寒かったけれどね(笑)

 

 

そして爆買いしてくれた方も出現(^O^)
f:id:hynm_takeuchi:20181220210907j:image

嬉しい限りです!

 

その他、今期一番の冷え込みの中、沢山の方々にお越しいただきまして、感謝感激です!

本来なら皆様をご紹介したいところですが、ついつい話に夢中になって写真撮ってない始末…。

 

何はともあれ、わざわざお越し頂いた方はもちろん、今回の企画に携わってくれた関係者各位等、みなさま本当にありがとうございました!

また、次回に何かしらの形で皆様の前に出てくる時はよろしくお願いします!

いっぱいイジってやってください!

イジられて光るタイプです(笑)

 

あと、ちょいちょいと食べ物の写真が差し込まれていますが、途中で抜け出して食べたオヤツですw

 

 

 

 

【Information】

すっかりこちらのBLOGでの告知するの遅ましたが、

今回実現した「Take Product×白根ゆたんぽ」コラボアイテムですが、 

この度、白根ゆたんぽさんからのご厚意により、 

地方の方など、当日どうしても現地へ行けなかった方や、現金のみのお取り扱いにより購入出来なかった方用に、オンラインでの販売が決定しました。

f:id:hynm_takeuchi:20181210103617j:plainf:id:hynm_takeuchi:20181210103609j:plain

https://takeproduct.stores.jp/

現在ストックしてある物のみで、追加での製作販売はする予定は無いので、先着順になりますがどうぞご容赦ください。

※既に売り切れてしまった種類やサイズがあります。ごめんなさい!