ぺー・パー子

何も考えず、ガシガシ使えるスウェットが欲しい。

あわよくば誰かくれ!的な事を思ったりもしましたが、そんな都合のいい人はいる訳無いので、自分で自分にプレゼントしたのがこれ。

 

 

SUNSHINE+CLOUD スウェット

f:id:hynm_takeuchi:20181207111917j:image

 

程良い立ち襟感と長すぎない着丈。

コットンの高級過ぎず、チープ過ぎないいい塩梅の質感。

何よりも極めつけのピンク!

 

・・・って、別にピンク好きというわけでは無いのですが、何故かピンクにしてしまいました。

 

我ながら不思議に思いながら過ごしていましたが、クローゼットから答えが出ました。

 

唯一持っていた、ここんちのジャケットが全く同じピンクでした。
f:id:hynm_takeuchi:20181207111914j:image

その既視感で選んだ模様。

 

何はともあれ、結構な頻度で着ていますが・・・

 

f:id:hynm_takeuchi:20181205071559j:image

どうしても小学生女子の娘とピンクで被りまくります。

 

あと、ピンク着ているからって、ブタとか言わないでください。(言え)

 

 

 

 

 

 

 

【information】

https://www.instagram.com/p/BrWTV78nLyX/

いよいよ明日からユナイテッドアローズ原宿本店にて開催です。

「Take Product in束矢商店」のみ、全商品現金のみのお支払いとなります。ご了承の程よろしくお願いします!