安物買いの・・・

10年以上使用しているスーツケース。

f:id:hynm_takeuchi:20181217224517j:plain

国内&海外問わず使っていましたが、中身が空でも結構な重量という所がちょっとアレだなー・・・とか思っていた矢先に、、、

 

コチラの3個セットのスーツケースを発見して即GET!

f:id:hynm_takeuchi:20181222143839j:image

 

そして、先日に都内出張で使用しましたが・・・・

 

なんか安っぽいです。

いや、見た目とかどうこうじゃなくて、使っている時の「オレ使ってる感」とか満足度や信頼度がイマイチ。。。。

キャリーバッグと言うよりは、ソフトコンテナ的な。。。

 

 要は、安物買いの銭失いと言った所でしょうか。

まぁ、ガンガン使って旅先で

「あー壊れたー!ギャース!!!」

とか言ってネタにするまでがシナリオという事で割り切ります。

 

買ったばかりでこういうのもアレですが、次はリモワもいいけど一周回ってサムソナイトも捨てがたいです。

 

 

 

 

 

【WEB SHOP】

即日売り切れだった「Take Product×白根ゆたんぽ」コラボジャケットの迷彩バージョンですが、キャンセルが出たために「L」サイズが1着だけお買い求めいただけます。

よろしければどうぞ~。

takeproduct.stores.jp

1日たって残っていたら、自分用にする気マンマンです(笑)