ボイルドエッグ

EGG-PER'FECT

f:id:hynm_takeuchi:20180910085503j:image

 

その名の通り、ゆで卵の茹で加減が完璧にわかるというグッズ。


f:id:hynm_takeuchi:20180910085500j:image

 

使い方は、卵と一緒に茹でて赤い部分の色の変わり具合で見るそうです。

 

・・・・・と、買ったはいいけど、案外ゆで卵って作る機会ないもので、買ってから1カ月は放置しちゃってます (^^;)

 

 

しかも、後からAmazonで見たら100円という破格で売ってました。 

エッグパーフェクト エッグタイマー

エッグパーフェクト エッグタイマー

 

 

1000円ぐらいの定価で買っちゃったアルよ!!!!!

興味がある方は、今が狙い時だと思います・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【WEB SHOP】

現在、本業の建築やインテリアの方が立て込んでいて、なかなか新作のUPが出来ていませんが、従来のアイテムはオンラインショップより購入出来るので、どうぞお気軽に覗いてみてやってください(^^)/

f:id:hynm_takeuchi:20180919111037j:image

https://takeproduct.stores.jp/