グンマー帝国の歩き方

どうも、あと1~2ヶ月ぐらいで寒さで引き篭もり気味になるのを、本能的に感じるのか 、

休日ともなると美味しい昼食を食べに行くという口実のもと、遠出しまくっている今日この頃。

 

そして今回は群馬方面へ。

我が家から山一つ越えるともう群馬県なので、、、。

それにしても田舎です。f:id:hynm_takeuchi:20171002230636j:image

 

そして、今日の目的地のお店。

f:id:hynm_takeuchi:20171002230623j:image

 

なかなか香ばしい店内。

f:id:hynm_takeuchi:20171002230654j:image

 黄ばんだ賞状が素晴らしい演出効果をもたらせています。

 

 

キタコレ!

f:id:hynm_takeuchi:20171002230706j:image

1日20食限定のかつ丼(¥750)

ぶ厚い豚肉と大盛のご飯。そして田舎らしい濃い目のダシ。

殺しにかかってますわコレ。

 

retty.me

 

 

腹が膨れたら、八ッ場ダムを通り過ぎて。

 

まだ行った事の無かった

道の駅あがつま峡へ。

f:id:hynm_takeuchi:20171002230729j:image

 ここ、農産物直売所やレストランはもちろん、バトミントンやフリスビー等が無料で借りれる公園やドッグラン、足湯、温泉まで揃っています。

住めます!住まないけどさ。

f:id:hynm_takeuchi:20171002230745j:image

 

さらにここのかき氷は300円ながら、モリモリでフワフワな氷でコスパ最高。

f:id:hynm_takeuchi:20171002230758j:image

 

いっぱい遊んで疲れたら足湯。

f:id:hynm_takeuchi:20171002230815j:image

 

かき氷食べて体が冷えたら足湯。

f:id:hynm_takeuchi:20171002230829j:image

agatsumakyo.jp

 

 

よく人類未開の地グンマーとかいうけど、群馬はそんな所じゃありません。

面積の1/3ぐらいが未開なだけです(笑)

 

matome.naver.jp

 

実際は美味しい物と温泉がたくさんあるいいとこですよ(^^)/

 

 

 

 

 

【WEB SHOP】

Take Productオリジナルロゼットの新作リリースしました。

f:id:hynm_takeuchi:20171003135747j:plain

詳しくはコチラ↓よりどうぞ。

https://takeproduct.stores.jp/

takeproduct.stores.jp