架空なリアル

PENCO

ペンコ クランピークリップ (M) 

f:id:hynm_takeuchi:20161106180217j:image

 

元々、架空の海外文具メーカーというコンセプトから始まったPENCO

 

さすがにあのバリエーションで安価であれだけ展開していると、架空どころか定番化してくるから面白いもので、

我が家でもクリップに関してはPENCOの比率が自然と増えてきました。

 

そんな折、先日わたしの不注意で妻のPENCOクリップを無くしてしまい、責任をとってポチリ。

ついでに自分用にもポチリ。

責任ウンヌンよりもそれが目当てだったというのは内緒の話(笑)

ほら、まとめ買いした方がお得じゃん(いい訳w)

f:id:hynm_takeuchi:20161106180225j:image

 

 

 もうね、この幅とホールドの安定感が病みつきになるんです。

f:id:hynm_takeuchi:20161106180234j:image

三度の飯より大事なオヤツもこれで安心です。

何が安心かはよく分からないけど、それだけ信頼感があるクリップという事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日のインスタ」

https://www.instagram.com/p/BMdtrrAjaau/

長女が描いた妹の肖像画。顔も仕草も似ていてツボにハマりました。#親バカ