失敗?

 以前、購入した

【GANRYU】

綿エステルツイル ガウンコート ですが・・・f:id:hynm_takeuchi:20161102214506j:image

takeuchi.blog.houyhnhnm.jp

 

 

どうもドロップショルダーのビッグシルエットなうえに丈の長さのせいで印象が重いような、不審者のような感じで(笑)

 f:id:hynm_takeuchi:20161103194924j:image

 それ以前に歩く時に脚に裾がもつれたり、車の乗降時に邪魔なんですよ。

 

 

 

 

って事で、思い切ってザックリとcut off。(もったいねー)

f:id:hynm_takeuchi:20161102214319j:image

 

 ミシンでガーッとたたいて。(もったいねー)

f:id:hynm_takeuchi:20161102214328j:image

 

 Before

f:id:hynm_takeuchi:20161102214342j:image

 

After

f:id:hynm_takeuchi:20161102214348j:image

・・・うーん。

着やすくなったけど、妙にバランス良くなったせいで、違和感から生まれる変態性が薄くなったような気がして不満足。(もったいねー)

要は失敗だコレw(もったいねー)

 

 

 

 

 って事で結局、たたいて丈上げしたステッチを解き修正。(もったいねー)

f:id:hynm_takeuchi:20161103184200j:image

 

 

そのせいで裾は切りっぱなし。

一応、シングルステッチでほつれ止め仕上げに。(もったいねー)

f:id:hynm_takeuchi:20161103184229j:image

 

 うん、これはこれでGANRYUっぽいというかCDGらしいかもしれませんね。

 

 

と、外野の私が言っています。(もったいねーw)