TakeProductのお仕事

「餅は餅屋」という言葉があるように、やはりちょっとかじった人よりもそれ専門の人にはかなわないと言うのは常識。

ただ、ここ数年はプロによるクオリティー「手仕事の温もり」とか「ホッコリ」などという流れで誤魔化されていまして、個人的にはその風潮って苦手と言うか私の唱える役割ではないなと実感している今日この頃。

最近は何でも自分でやるのではなく専門の人に委ねる方向へと個人的にシフトしつつありますが・・・・

 

一部例外がありまして、このシリーズばかりは自分の手で組み上げないと気が済まないのです。

f:id:hynm_takeuchi:20160803102849j:image

 

もちろん、これで完成では無くてこれから専門の方に仕上げに入っていただき本来の形になる予定ですが、、、、

 

f:id:hynm_takeuchi:20160803102912j:image

 

「どんなジャンルでも、デザイナーってゆーのは自分の手で好き勝手にいじれるラインを確保したがるのよ。」

と大昔に師匠に言われた事を思い出し、実感している次第です。

 

 

 

 

 

あと人に言われて気が付いたけど、昨日もネタにしましたがネイティブ柄好きがモロに作品に反映されているそうです。

作っている本人ってあまり気が付かない物ですよね(笑)

普段、建築やインテリアに関係ない事ばかり書いていますが、ちゃんとそーゆー所に繋がっているんだから(言い訳w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日のインスタ」

https://www.instagram.com/p/BIlT7iXDuEf/

以前に増して我が家がグリーンシャワー屋さんになってます(笑)