つくる芽

「お絵描きするなら自分が欲しいと思う物を描きなさい。色塗りも忘れずに。」

気紛れで放った私の一言を期に、黙々と作業する長女。

それをボケーと眺める次女。

f:id:hynm_takeuchi:20160717203019j:image

 

 

私の大事にしているSTAEDTLERの色鉛筆を使われてしまっているけど、ここは心を広く持とう。

f:id:hynm_takeuchi:20160717203030j:image

 

f:id:hynm_takeuchi:20160717203046j:image

 

 

 

 

どうやら、欲しい「靴」「タイツ」を描いていたようです。

f:id:hynm_takeuchi:20160717203059j:image

 

ハートのカラフルでキャッチーなタイツに

ブルーグレーパープルの落ち着いた雰囲気の色のシューズを合わせるところがちょっと解かってるっぽくてツボです。

小学校一年生と言えども、いつの間にか立派な乙女になってたんだな。。。。

 

 

 

えーっと、

どうせならクリスマスプレゼントにしたいのでどこかのメーカさん作ってほしいなー(ボソッ)

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日のインスタ」

https://www.instagram.com/p/BIq3RIVDUhk/

久しぶりにオッサン達の聖地#川端 で「もつランチ」