カル買い

 

カルディーに行くと必ず買ってしまうもの。
 
DAD’Sルートビア
f:id:hynm_takeuchi:20160512214104j:plain
独特な味なので日本では沖縄ぐらいでしか見かけないルートビア
 
「食べ物と女はクサいくらいが丁度いい」
とかほざいてる私にとっては大好物で、アメリカ圏に行くと調子に乗って飲みまくってしまいます。
 
 
なので、先日も発見して在庫分GETしてきたのですが、、、、

f:id:hynm_takeuchi:20160423154829j:image

 

なぜ同じルートビアでも定番のA&Wは買わないのかって?

f:id:hynm_takeuchi:20041208111625j:plain

 

答えは簡単。

Amazonで扱っているルートビアのほとんどがA&Wで、何故かDAD’Sのルートビアは極端に扱いが少ないから。

 

あと、味的にもA&Wの方がモッサリしていて、DAD’Sのほうがスッキリしているので、個人的にDAD’S寄りに軍配が上がっているせいもあるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・うーん。

 書いておいてこう言うのもなんですが

「オッサンの好きな甘い飲み物」的なネタなんてどーでもいいですよね(笑)

 

 

今夜も晩酌の代わりに

ルートビアで一人乾杯します( ^)o(^ )