2016.GW

今年のゴールデンウィークは中途半端に平日が入り込んだり、仕事の都合などから例年のような妻の実家の宮城に行く事も無く終わりました。

とりあえずケータイのフォルダに残っていたGW写真を貼っておきます。



〔DAY.1〕

一時期何かと話題になった群馬の八ッ場ダムへドライブがてら行ってきました。

f:id:hynm_takeuchi:20160508233610j:image 

f:id:hynm_takeuchi:20160508235109j:image
f:id:hynm_takeuchi:20160508233630j:image
 高いところは嫌いです。




 〔DAY.2〕
急な仕事が入った妻の代わりに、近所の公園に娘達を連れて散歩。
f:id:hynm_takeuchi:20160508233651j:image
f:id:hynm_takeuchi:20160508233709j:image
f:id:hynm_takeuchi:20160508233730j:image
コイの積極性にドン引きして帰ってきました。




 〔DAY.3〕
夕方の銀座で中国語しか聞こえない歩行者天国を一人で歩いていたら、お腹が空きました。
 f:id:hynm_takeuchi:20160509184502j:image




〔DAY.4〕
飯綱のサンクゼールでのんびり。
f:id:hynm_takeuchi:20160509184339j:image
オトナになって初めて四葉のクローバーを発見。
f:id:hynm_takeuchi:20160509184347j:image




〔DAY.5〕
旧軽井沢のSAWAMURAへ。
 f:id:hynm_takeuchi:20160509190016j:image
f:id:hynm_takeuchi:20160508235127j:image
f:id:hynm_takeuchi:20160508233858j:image
下品だけど、パンにたっぷり肉汁を吸わせて食べるのが好き。
f:id:hynm_takeuchi:20160508233910j:image
f:id:hynm_takeuchi:20160508233924j:image
 
 

〔DAY.6〕
こーゆー店はハズレが無いと唱えながら飛び込んだ店。
f:id:hynm_takeuchi:20160508233952j:image
「ハズレではないけど当たりでもない事が当たりだよ」と唱えながら帰りました。
f:id:hynm_takeuchi:20160508234006j:image
 


〔DAY.7〕
夜の原宿キャットストリートを歩いていたら、何人か仕事上りの懐かしい人にばったり会って、その度に身体の衰えと髪の毛の後退の話題になって、日本死ね(笑)
 f:id:hynm_takeuchi:20160509184429j:image



〔DAY.8〕
近所の河川敷で長女と風景をスケッチしながら初めて自分の仕事の話をして、娘が本当に好きだと思う事や綺麗だと思う物、やりたい事の話をする。
f:id:hynm_takeuchi:20160509184403j:image



以上、2016年ゴールデンウィークはそんな感じで終わりました。