色違い・・・

New Balance M990TB3 

f:id:hynm_takeuchi:20160501221429j:image

皆さまご存じの通り、990の「V4」のリリースにより「V3」が廃盤となりましたが、

それに伴うという形でV3が相当お買い得になっていたのを87days UNITED ARROWS でGET。

 

 

 

 

ええ、これ↓の色違いです。

f:id:hynm_takeuchi:20160223211750j:plain

Made in USA×2 - 竹内木材数寄者記(TAKE PRODUCT)

 

 

 

 

履き心地は同じですが、ロゴまでブラックなので印象は大違い。

(どうせならシュータン部のストラップパーツも真っ黒にして欲しかったけどw)

 

 

私のようにV4の洗練された具合もいいけど、V3のちょっとデコラティブな雰囲気も愛着が沸いて忘れがたいので徹底的にV3を履き潰したいという方にとっては今がラストチャンスかもしれませんね。

(もちろんV4を買った方が利口じゃんという現実を踏まえたうえですがw)

 

 

 

 

・・・そう言えば2月に、M1700とM990を同時買いしたときにインスタで・・・

 f:id:hynm_takeuchi:20160507210755j:image

 

 ↑あっさり公約違反です(笑)

 

 

とりあえず

「田舎は革靴だと不便だし」

「1700がフォーマルで990がカジュアル用だから!」
「6~7年は余裕で履けるから、年単位で割ると安い物だよ!」
「ジンターラを買っていた時の事を考えると安い!」
「おれ、ランニング始める!(嘘)」

 

 など、以前と全く同じ「言い訳」を各方面に発信する準備は万端です。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日のインスタ」

https://www.instagram.com/p/BFDgpxlHisY/

軽井沢のSAWAMURA。新宿店や丸の内店もいいけど、空間の取り方では旧軽井沢店が一番。#SAWAMURA #karuizawa #軽井沢 #サワムラベーカリー