olive de

オリーブのカッティングボード

f:id:hynm_takeuchi:20160409173211j:image

珍しく。。。というよりも
初めて自分でカッティングボードを買いました。
 
 
 
そりゃ、そうです。
今まで自分で仕事半分&趣味半分みたいなスタンスで散々作ってきたので(↓)買う必要は無かったのです。
f:id:hynm_takeuchi:20160426171238j:plain
 
いや、でもカッティングボードだけじゃなくて、色んな物を散々作ってきて思うのは、
「独り善がりの作家」というのになってはいけないと思うのです。
だから私は作る反面、製品をあくまで製品として見れる消費者としてのスタンスも大事にしていきたいと思って日々過ごしていますが。。。
あまりその辺の事を掘り下げると、愚痴や悪口になるので控えます(笑)
 
 
 
 
 
そしてこれも、珍しく作ったのではなくて買った
「豚タンのスモーク」
f:id:hynm_takeuchi:20160419194442j:image
 
 
 
 
早速、使ってみよう。
f:id:hynm_takeuchi:20160423154924j:image
 
 
!!?
f:id:hynm_takeuchi:20160423154933j:image
 
ふぁっ!!!!
f:id:hynm_takeuchi:20160423154945j:image
 
 
えええぇぇ!!!
f:id:hynm_takeuchi:20160423155003j:image
 
 
 
・・・・・・。
f:id:hynm_takeuchi:20160423155016j:image
 
 
 
 ハイエナ注意。。。
 
 
 
 






「今日のインスタ」