錯覚

STANLEYの水筒についていたロゴシールが取れたので。

 

 

気無しに近くにあった新入りのチェストにペタっと貼ってみた結果・・・・

 

 

f:id:hynm_takeuchi:20160422141951j:image

 
f:id:hynm_takeuchi:20160422141956j:image
 
違和感が仕事をしないことに気が付きました。
 
 
あぁ、あれだな。
たぶんSTANLEYの武骨なメタルのイメージとツールチェストの匂いがマッチしたんだろうな。
 
 
と、どうでもいいことに気が付いて、どうでもいいことに納得して、
今更ながらSTANLEYのロゴがプレートじゃなくてシールだったという事にハッと気付いてショックを受けたボケボケした春の昼過ぎ。
ブランド的にもちゃんとプレート埋め込めばいいのに。。。。
 
 
と、思っていたよりも今年の冬があっけなかったので、体も心もまだ春に乗り切れていない毎日を過ごしております。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「今日のインスタ」