ナンテコトナイ日

ハイセンスでヒップな情報を発信しているHOUYHNHNMさんのフィールドをお借りしてブログを連載していながら、毎度お馴染みの有益な情報も生産性もスタイリッシュさも無い内容です。
覚悟してください(笑)


久々に何も予定の無い休日。
家族でドライブ。
たぶん、友達がいないのかもしれません。わたし。


田舎住みがさらに田舎にドライブ。
f:id:hynm_takeuchi:20151122204701j:image


腹が減ったから日焼けした淡い看板のお店へ。
f:id:hynm_takeuchi:20151122204714j:image


漫画の量とメニューの種類とくすんだ店内印象が逆に楽しい。
f:id:hynm_takeuchi:20151122204725j:image


f:id:hynm_takeuchi:20151122204744j:image

何してんすか。


アリでした。美味い・安い・多い・皿が欠けてる。

f:id:hynm_takeuchi:20151122204856j:image


腹を満たしたら道の駅を散策して
f:id:hynm_takeuchi:20151122204909j:image


マイルドヤンキー風にイオンでアイス。
f:id:hynm_takeuchi:20151122204924j:image

めっさ謎の上から目線で餌付けをしていますが、なんだか。
f:id:hynm_takeuchi:20151122204938j:image



いざイオンに来たはいいが欲しい物も無いので、無駄にドン・キングごっこ
f:id:hynm_takeuchi:20151122204948j:image
薄らハゲで遊ぶな。



以上、マイルドヤンキー風味な1日でした。

ロハスとかスローライフとか微塵も無くてゴメーン(笑)