いちおう記念日

特にイベント事も仕事もひと段落したので、比較的ノープランな週末を家族と過ごしました

 

 

 

 土曜日

我が家から車で15分の場所にある湧き水スポットへ。

f:id:hynm_takeuchi:20150803080921j:image

 

タンクに水を入れたりしている間、娘達は水遊び。

 
f:id:hynm_takeuchi:20150803081048j:image
 
一人、あまりの冷たさに苦行になっている人がいますが、それが自然という物なので実学していってください。

f:id:hynm_takeuchi:20150803082041j:plain

生活飲用水を汲み終ったら人通りもあまりないのをいい事に、私は上半身裸になり湧き水を染みこませたタオルで体を拭く。コレが気持ち良い。あまり長居をすると仙人にあこがれてしまうので、さっさと退散。

生きている間ぐらいは、俗で欲にまみれた人間として楽しみたい。

 

 

 
 
 
日曜日
 
古い町屋の料亭でランチ。
f:id:hynm_takeuchi:20150803081242j:image
 
f:id:hynm_takeuchi:20150803081226j:image
 
f:id:hynm_takeuchi:20150803081324j:image
 
腹も膨れたところで安曇野のアートヒルズなどでウロウロ。

f:id:hynm_takeuchi:20150803082011j:plain

 
f:id:hynm_takeuchi:20150803081346j:image
 
 
まぁ、なんてこ無い日常ですが、
私たち夫婦7回目の結婚記念日だったのです。
f:id:hynm_takeuchi:20150803081402j:image
長女が記念に2ショットを撮ってくれました。
 
 
 
とりあえずギャラリーでアクセサリーを買ってプレゼント。
それ以外は案外普通の日でしたが、まぁ7年目の子持ち夫婦ともなるとそんなものですよね。
仲はいいけどさ(笑)