レトロラン

Reebok GL6000

f:id:hynm_takeuchi:20150723211350j:image

f:id:hynm_takeuchi:20150723211401j:image
 
90年代初頭にこれの黒×白バージョンを履いていましたが、あまりに懐かしい&好みの配色だったという事でGET。
 
Reebokと言えばずっとポンプフューリーやジグテックなどのハイテク系ばかり履いていましたが、これはこれで良い感じ・・・というか私のようなオヤジ的にはこのほうが馴染み深くてしっくりきます。
あまりに快適で、今にも走り出しそうです。
走らないけどさ(笑)
 
 
 
そして恒例になりつつある、ソックスとスニーカーのメーカーの不統一っぷり。
f:id:hynm_takeuchi:20150801130408j:image

去年調子に乗って、NIKEのソックスをまとめ買いし過ぎたのが全ての元凶です(笑)

 
既出感が満載だけど、変な所が貧乏性なので履き潰します。