フィリピン

 

フィリピンの竹編み細工の小銭入れ

f:id:hynm_takeuchi:20150723212434j:image

 
f:id:hynm_takeuchi:20150723212444j:image
 
ちょっとした繋がりでそっち系の輸入関係の方から私のもとに舞い込んできた小銭入れ。
素朴な編み方と現代的でモダンな色使いのコントラストが可愛いです。
ちょっとNIKEウーブンみたいな。
f:id:hynm_takeuchi:20150729221513j:plain
 
 
 
フォワンとしたフォルムも水餃子のような稲荷寿司のような金玉ケース(?)のようで愛らしいですねwww
 
 
 
 
そして、察しの良い方なら気づいていたかと思いますが・・・・
f:id:hynm_takeuchi:20150723212451j:image
いっぱいあるんです(照)
 
 
こうやって並べてみると・・・
 
 
 
 
f:id:hynm_takeuchi:20150729221041j:plain
 
 
 
やっぱりウーブンみたいですよね(笑)
 
 
ってか、いくら小銭入れレベルの器な私でもこんなに小銭入れはいりません。
暑中見舞い代わりに配ろうか(ケチ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「今日のインスタ」