新定番

BBQが二週間連続で中止になってフラストレーションが溜まりつつあるけど、

ハーゲンダッツを食べてしのいでいる小笠原希帆です。
嘘です。
竹内です。

無断です(笑)

 


本題に入ります。


yumiko iihoshi porcelain」のアルミトレー


いつの間にか我家にも8~9点のiihoshiさんのプロダクトが集ってきました。
やはり、製品の在り方などの価値観や温度感が心地よいんですよね。

(人気で段々と手に入りづらくなってきたのがちょっと寂しいけど)

f:id:hynm_takeuchi:20140823205041j:plain

 

ちなみにコレは商品の段階ではトレーとして売り出されていたけど、個人的にはスモークチーズや生ハムやサラミなどを並べ、ハーブを散らしたりしてディッシュとして使用する予定。
燻製物や塩漬け系とステンレスの組み合わせが好きなんです。
これが作家の手の温もりが伝わってきそうな主張の強い作品だと、話は別になりますが。
有機物を引き立たせる為に、無機質を大事に」が私の中での法則なので。

まあ、どーでもいいや。

肉食べてぇ。