ちな農園のおみせ

私が内装デザインを手掛けて置きながら、

タイミングが合わずにオープン以来なかなか営業日に行けなかった

山田温泉鄕にある「ちな農園のおみせ」というセレクトショップ

 

ようやく営業中に顔を出す事が出来ました。

f:id:hynm_takeuchi:20140823152510j:plain

f:id:hynm_takeuchi:20140823152447j:plain

「マルシェ感」を意識して手掛けましたが、オーナーご夫妻によるさらなる手作り感もプラスされて、思ってた以上の心地良い演出になっていました。

 

せっかくなので、好物のプンパーニッケルと肉料理に最適なハーブミックスを持ち帰り~。

f:id:hynm_takeuchi:20140823202903j:plain

 

隠れ家的な店なので、あえて店舗情報は載せませんが、興味のある方は自力で辿りついてくださいな(笑)

えへへへ。