勝手に共演

2年以上前にGETしたChrome Heartsのウォレットチェーン(クラシック)。

↓当時の事も記録に残ってるのもネット時代のおもしろコワイとこですが。。。

(゜-゜)!? - 竹内木材数寄者記(竹内利充) | CREATOR BLOG(クリエーターブログ) | HOUYHNHNM(フイナム)

重量感と存在感の病みつきになっている今日この頃。

 

それが先日クリップ部がパキっと壊れてしまいまして

f:id:hynm_takeuchi:20140619072435j:plain

 

「ありゃ~」と思ったけど、よく考えたら私のチェーンはワンクリップタイプで壊れた部分は後から買い足した純正品では無いクリップでした。

ちょっと安心したけれど、結構TPOにあわせてチェーンを着けたり外したりする機会があるので、やはりクリップのような着脱が安易なパーツが欲しい。シルバー製ので。

 

思い切ってCHの純正のクリップでも買ってうまい具合に組み合わせて使おうかと考えていた矢先に、工具入れの奥から懐かしのLEONARD KAMHOUTのブレスレットのスワン部のパーツを発見。

早速試しに財布に装着して試してみる。。。

 

f:id:hynm_takeuchi:20140619072717j:plain

うん、悪くはない。

でも気分は悪いwwww

CHとLKを組み合わせるとせっかくのクラシックチェーンの8の字型のパーツの刻印がチープに見えるんだよね。(他人は気にしないジコマンの感覚ですがw)

 

結局CHのクイック クリップじゃないと駄目なのか。。。

それ以前に普通に2クリップ買っておけば良かったのかな。。。

 

 

というオチの無いウダウダをブログに綴るのもどーなのよ(笑)

 

フロ!

メシ!

寝る!