マイブーム(2014年夏)

ここ最近のマイブーム達を、「どーでもいいよ」という声を無視して書いて行きます。

 

 

1.セブンイレブンの「くずして食べるパリパリ麺のサラダ/350円」

 

f:id:hynm_takeuchi:20140620210628p:plain

セブンに行くと大抵「カルビ弁当」とか「からあげ棒」ばかりにしか目を向けませんでしたが、先日ちょっとした事故でコレを購入して食べたら、やみつきになりそうになりましたが、「これって自分で普通に作ってちょっとトッピングに手を加えたらもっと・・・」と器用貧乏症な事を思ってしまい、そのうち実践を企んでいる今日この頃。

 

 

 

 

2、「CHOCOLATE BAR」

f:id:hynm_takeuchi:20140408203036j:plain

専門店で特価で売っていたので衝動買いしたデザートワイン

普段全くお酒は飲みませんが、デザートワインならチビチビと楽しめます。

とは言えども、アルコール度数18%とそこそこあるので油断大敵ですが。。。

ちなみにビールの美味しさが未だにわからないほど下戸なのに血中尿酸値で毎回ひっかかる私は損な身体ですね。

 

 

 

 

 

3、漫画「キングダム」1~34巻

f:id:hynm_takeuchi:20140426173640j:plain

大人なのに最新刊までの34巻を一気に購入。

いや、大人だから一気に購入。それがOTONAGAI!!!

下手な自己啓発本を読み漁るくらいなら漫画を読もう。

そんな「意識の低い系」の私ならではの自慰行為ですね(笑)

 

 

 

 

 

以上、中年のオッサンのどーでもいい最近の趣向でした。