CDGをワードローブに

唐突で個人的な事ですが、

ショーツを履く時は、なるべく上半身は長袖というルールを設けています。

特にこの歳になったらTシャツ&短パンなんてリゾート地でしかしません。

深い意味は無いけど、強いて言うならば

鍛えていようがなかろうが、布一枚隔ててもその人間の色や質感を醸し出せるぐらいの発するナニカを纏っていたいよね~。という願望から来ているのかもしれません。

 

そして、その演出をするのにピッタリなのが長袖シャツ。

特に今年は「COMME des GARÇONS」のシャツな気分。

f:id:hynm_takeuchi:20140622192712j:plain

いや、衣替えをしていてクローゼットの奥からPLUSやらHOMMEやらSHIRTがザクザクと出てきたので並べてみたら、また昔のワクワクを思い出してしまったので。

 

ここ最近はオックスフォードシャツやらシャンブレーシャツやらいいモノだけど、ズドン感(?)が足りない物を纏い、落ち着いた生活をしていたのでそろそろネ★

 

ちなみに写真のシャツはごく一部です。
まぁ、あの時代に東京で、あの界隈のあの業界で色々とアレしてたら当然の結果かもしれません(笑)
特に私だけではなくHOUYHNHNM読者の方や関係者の方にはクローゼットにCDGのシャツが埋まってる人多そうですね~w