ロボ師匠

Daft Punk」の缶バッジ

Amazonでうっかり見つけて、ポイントを消化するつもりでポチってしまいました。

f:id:hynm_takeuchi:20140618214925j:plain

なんだかんだ言ってみんな大好きDaft Punk

私も幾度となく

「メットのレプリカが欲しい」とか

「夢で説教した」とか、ミーハーと分かっていながらもネタにしてきましが…

ここまでくると愛に近いのかもしれません(笑)

 

 

以前から夏場のポケットチーフが重く感じて、その代りにバッジでアクセントを加えるのが個人的に定番となっていますが、

ボウタイとコードレーンジャケットという、これまた私の夏の定番のSocialな席のスタイルでもシャンブレーシャツと共にいい具合に「箔」を削いだ演出をしてくれるんです。

f:id:hynm_takeuchi:20140606214208j:plain

まぁ、よい子のシティーボーイの皆さまは、火傷するかもしれないのでオススメしませんがw

 

 

 

 

そして、全くダフトパンクとは関係ない動画を貼ってみたりして。


今年、上半期一番聞いた曲です。
もう色々と完璧じゃないのに完璧なんですよ。

カッコイイってそーゆーことだと思ってます。