父と娘達の夏休み

週末は妻のまみがしさんがイベント出店という事で、2日間は久々に私が子供達の相手をする事に。 

とは言えども、最近の休日は出張で遠出したりでちょいと疲れ塩梅だったので、なるべく近場で済ますことを勝手に決意(笑)

※以下はヒップなファッション、カルチャー、ライフスタイルWEBマガジンHOUYHNHNM(フイナム)にわざわざ載せるネタでは無いので、お忙しい方はスルーしてやってください。

 

 

土曜日、近所の公園の小川で
f:id:hynm_takeuchi:20190708091003j:image

 

ザリガニ釣りっす。
f:id:hynm_takeuchi:20190708091015j:image

 

私もちゃっかり釣る。
f:id:hynm_takeuchi:20190708091044j:image

 

キター!

f:id:hynm_takeuchi:20190708091106j:image

 

長女が釣れた。
f:id:hynm_takeuchi:20190708091137j:image

 

私も釣れた。
f:id:hynm_takeuchi:20190708090949j:image

 

なんだこの顔。。。
f:id:hynm_takeuchi:20190708091216j:image

とりあえず、入れ食い無双状態で20匹以上釣ったけど、バケツを持ってこなかったのでリリース。 

 

 

 

 

次の日、これまた遠くない臥竜公園へ。
f:id:hynm_takeuchi:20190708091347j:image

 

鯉の餌を買って餌付け。
f:id:hynm_takeuchi:20190708091403j:image

 

相変わらずの積極性にドン引き。
f:id:hynm_takeuchi:20190708091415j:image

 

 

臥竜公園名物の黒おでん。
f:id:hynm_takeuchi:20190708091432j:image

 

これこれ。
f:id:hynm_takeuchi:20190708091445j:image

 
f:id:hynm_takeuchi:20190708091501j:image

 

 

移動して、今日もザリガニ釣りをすべく穴場の沼へ。
f:id:hynm_takeuchi:20190708091330j:image

 

今年は何故か水量が多く濁りも強いので、枝しか釣れません。
f:id:hynm_takeuchi:20190708091520j:image

 

 

このままだと、気が収まらないので昨日の小川へ移動。
f:id:hynm_takeuchi:20190708091539j:image

 

やっぱり入れ食い。
f:id:hynm_takeuchi:20190708091551j:image

 持ち帰って食べたいけどガマン。

今度ちゃんと調べて食べてみます。

 

 

ランチはこれまた近場のカレー店で。
f:id:hynm_takeuchi:20190708091603j:image

 妻のまみがしさんと一緒だとラーメンか定食屋が多いので、せっかくだから子供達が入った事ない場所へ。

 

ちなみに私はチキンカツ&ハンバーグカレー。
f:id:hynm_takeuchi:20190708091613j:image

 

 

デザートは、これまた妻のまみがしさんが滅多に行かなそうなミスド
f:id:hynm_takeuchi:20190708091625j:image

 

いや、ミスドのドーナツも美味いけどさ、やっぱりお母さんのお菓子が一番美味いわな~という結果になるわな。
f:id:hynm_takeuchi:20190708091639j:image

 

そして、百均で「欲しい物を一つ買ってやるから選んでこーい!」とお母さんが絶対に言わなそうなセリフを言った結果。。。
f:id:hynm_takeuchi:20190708091651j:image

右がお父さんのおっぱいをペタンとする為で、左がお父さんのチン〇ンを掴む為だそうです。

 

ええ。もちろん買いました。

そして妻に「またつまらないゴミを増やして!」と叱られるまでがシナリオでやんす☆

 

 

そんな2日間でした。

 

 

 

 

 

 

 

【WEB SHOP】

f:id:hynm_takeuchi:20190708094837j:plain

takeproduct.stores.jp

 

 

 

f:id:hynm_takeuchi:20190627134916p:plain