ミリタリーのニヲイ

U.S.A.F  Kit Bag 

f:id:hynm_takeuchi:20190414115531j:plain

 第二次世界大戦時に使用された“A-3 Kit Bag”から殆どその仕様、形が変わらないUSAFの伝統的な「Kit Bag」。

 

こちら恐らく70年代の物かと。

とある蚤の市で投げ売りされていた物を購入。

 

f:id:hynm_takeuchi:20190414115652j:plain

この帆布のアジに斬られて手に入れたのは良いけれど・・・ 

 

アジが出すぎて厄介な部分に穴が・・・

f:id:hynm_takeuchi:20190611200007j:image

 

 

という訳で、強引にミシンを走らせ。。。

f:id:hynm_takeuchi:20190611195855j:image

 

 

穴を塞ぐ。

f:id:hynm_takeuchi:20190611195832j:image

 

 

ちなみに、米軍での主なる使用目的はパイロットやエアクルーが搭乗する際の飛行装備の収納携行なので、

自分もちょっとした荷物などを入れて、自家用車内に積んでおく。

 

結果、帆布特有の臭いが車内に充満してしまう。。。。

 

しっかり洗濯したけど、なかなかそういうオイニーは消えませんね。

こういうのは、オープンのジープとかに積むのが一番なんでしょうね~(;^ω^)

 

f:id:hynm_takeuchi:20190704134509j:plain

イケアのバッグの人気の理由が良くわかりました(笑)

 

 

 

 

 

【WEB SHOP】

f:id:hynm_takeuchi:20190704134649j:plain

takeproduct.stores.jp

 

 

f:id:hynm_takeuchi:20190627134916p:plain