GANRYUさん

FUMITO GANRYU  ANARCHIST SEPARABLE SURF PANTS

 f:id:hynm_takeuchi:20190625072130j:plain

 

言わずと知れた元「ガンリュウ」デザイナー・丸龍文人による、

新ブランド「フミト ガンリュウ(FUMITO GANRYU)」のデビューコレクション。

先日、Districtにて購入。

 

f:id:hynm_takeuchi:20190625072158j:plain

 

以前も書いたかと思いますが、

10年以上前に「GANRYU」を見た時に「うーん。ガキくさい」と拒否反応を示したのですが、髪の毛やヒゲ、しまいには鼻毛までにも白髪が生えてきた頃には、「今ならいい塩梅かも。いや、いまだからこそこういったテイストを。」と思えるようになってきました。

そんな矢先にブランド休止&退社の報を聞いて驚いて、そして現在独立した彼のブランドを目の当たりにして、軽く心躍る今日この頃。

 

 

ボンテージパンツをイメージしたのか、はたまた違うパンツをドッキングして欲しいのかは知りませんが、グルリと回ったフロントファスナーも◎。

f:id:hynm_takeuchi:20190625072252j:plain

 

f:id:hynm_takeuchi:20190626132834j:plain

 

なにはともあれ、普通にストレッチも効いて履きやすいのでこれからの時期に役立ちそうですね。

 

もちろん水着としても使えそうですが、

過去にこういったポケットに恵まれた水着をチョイスしたせいで、財布からデジカメ・携帯までポッケに入れたまま、うっかりプールにダイブしてしまったグアムの悪夢。。。

やっぱり普段着として使います。。。

 

 

 

 

 

 

【WEB SHOP】

f:id:hynm_takeuchi:20180611095008j:plain

https://takeproduct.stores.jp/

 

 

 

 

f:id:hynm_takeuchi:20190522103025p:plain