新生活と過去ログ

早いもので、先日は次女の入学式でした。

 

主役はあなたじゃ無いと、派手禁止令により、普通の父親になっていました。

https://www.instagram.com/p/Bv3QVDpn-Lx/

 

 

目立つなと言われると、逆らいたくなるのが性。周囲から「オマイラじゃない!」と罵声あびせられた件。
f:id:hynm_takeuchi:20190408082434j:image

 

多分、物を置くだけになりそうだけど、学習机を作る。

f:id:hynm_takeuchi:20190402081417j:plain

 

 

すでに、自分の趣が滲み出ている机。

f:id:hynm_takeuchi:20190408083800j:plain



そんな感じの竹内家の新学期。

 

早いものです。

そういえば次女が産まれた年はHOUYHNHNMでBLOGをはじめた年でもありまして、こんな感じで、記事も残っています。

f:id:hynm_takeuchi:20120820111830j:plain

www.houyhnhnm.jp

 

どうでもいいけど、過去のブログを見始めたらキリがないですね。。。。

止まらない。

 

 

 

 

 

【WEB SHOP】

https://www.instagram.com/p/Bv9Ez4qnjBI/

takeproduct.stores.jp