AF1 フリーロックカスタム

NIKE AF1 

FREELOCK CUSTOM CHANGE SHOELACES

f:id:hynm_takeuchi:20190403084001j:plain

 

知っている方はもうご存知かと思いますが、

代々木公園駅近くのPLAYGROUNDにて、フリーロックシューレーシングシステムを取り付けるカスタムをしていただいたAF1。

 

f:id:hynm_takeuchi:20190403084038j:plain

 

以前から弊社のプロダクトを什器として使っていただいたり、PARKS SHOPでご一緒させていただいたりと、何かとこちらのディレクターの方には色々と接点はありましたが、その都度このAFカスタムが気になって気になって・・・

さらには関くんも履いていたのを実物見たら

http://livininparis.com/2018/05/14/new-model/

「こりゃいつかGETするだろうなー」的な自分の脳内カテゴリーにずっと仕舞っていまして。。。

 

そして、ようやく今回行動に移せました。

(一応、名目としては妻からの誕生日プレゼントですが、例年のように「あなたに物をプレゼントする事ほど難しいものは無い」と言われ、自分で選んでいる次第ですw)

 

f:id:hynm_takeuchi:20190403085901j:plain

 

 

それにしてもNEW BALANCE以外のスニーカーなんて何年ぶりでしょう。

 

f:id:hynm_takeuchi:20190403084454j:plain

 

これでしばらく履いて調子よかったら、黒AF1に白のフリーロックを付けるのもアリかも・・・と企んでいる次第です(笑)

 

www.houyhnhnm.jp

 

 

ちなみに、前回AF1を履いていた時は

普段履き→スケボー用→作業用にまで履き潰して、最終的にはすごい状況になって成仏させました。

https://www.instagram.com/p/BQPiJbTjGLA/

今回はどこまで持つかなw

 

 

 

 

 

 

【WEB SHOP】

https://www.instagram.com/p/BvviNZJHJeL/

https://takeproduct.stores.jp/

 

 

 

 

 

f:id:hynm_takeuchi:20190329144836p:plain