誕生日プレゼント

先日3/29は、私の誕生日でした。

SNS等を通じ皆様には多大なるお祝いのお言葉いただきまして、誠にありがとうございます。

 

さて、誕生日と言えばプレゼント。

今まではどうだったっけ?と過去のBLOGを掘り起こしてみる。

takeuchi.blog.houyhnhnm.jp

そういえばスリッパとか娘達からもらったなー。

とか思い出しながら、自分の足元を見る。

 

 

・・・・・。

 

f:id:hynm_takeuchi:20190402081338j:plain

ボロボロになったので、ガムテで補強して

バンカラスタイルだーwww」

とか言って遊んだまま今に至る残念な、その時のスリッパ。



それを見かねたのか、我が家のモンスター女子達。

f:id:hynm_takeuchi:20190402081832j:plain



 

新しいスリッパをバースデープレゼントとして買ってくれました。
f:id:hynm_takeuchi:20190402081349j:image

 

 

しかも、前回と全く同じ商品(笑)
f:id:hynm_takeuchi:20190402081401j:image

 

新鮮味もヘッタクレも何も無いですが、普通に嬉しいです。

また壊れたら必殺ガムテ補修で乗り切ります(笑)

 


f:id:hynm_takeuchi:20190402084128j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【WEB SHOP】

f:id:hynm_takeuchi:20190402083722j:plain

https://takeproduct.stores.jp/

 

 

 

f:id:hynm_takeuchi:20190329144836p:plain