オーヴァースペック

前にも言ったけど、ここしばらく色々と慌ただしくてUP出来ていない記事が溜まっています(汗)

その影響からか服ネタも続きますがご容赦ください(^^;)

これでも一応は材木屋でもありインテリアデザイナーでもあります。

 

 

mont-bell  フリースライトスウェット

f:id:hynm_takeuchi:20181225092606j:image

財布の奥底にあった、某アウトドアショップの割引券の使用期限が過ぎそうだったので試しに寄ってつい購入。(そうやっていいカモにされてしまいましたw)

 

とは言え、クリマプラス100を使用して袖にサムホールまであって3000円台。

 

f:id:hynm_takeuchi:20181225092624j:image

デザイン的にもアウトドアーの中間着用途だけじゃなく、スウェット感覚で普段着にも。

最終的にはパジャマとしてもイケそうと言う事で、活躍する事間違い無し!!!

 

 

・・・と思っていましたが、今年の日中の陽気のせいで

f:id:hynm_takeuchi:20190115084642j:image

たとえ朝着て出ても、昼頃には暑くなって頭がボーっとして結局脱ぐ始末。(正月ボケも影響か?w)

 

とりあえず、この時期に災害等で被災したらコレとN-3Bを持って避難すると思います。

 

 

 

 

 

 

 

【WEB SHOP】

f:id:hynm_takeuchi:20190115091452p:plain

https://takeproduct.stores.jp/