中年だからストリート(セットアップ道)

先日、THISISNEVERTHATの組下のパンツを手に入れたのはいいけれど・・・

f:id:hynm_takeuchi:20190104200837j:image

中年だからストリート - 竹内木材数寄者記 (TAKE PRODUCT)

やっぱりセットアップで欲しいところと言う事で、

Wordless Statement | ワードレス ステイトメント | 東京都港区青山

へTELしてお取り寄せしちゃいました。

 

 

THISISNEVERTHAT X GORE TEX

CITY PEAK JACKET

f:id:hynm_takeuchi:20190104190834j:image

 

 

自分への誕生日プレゼントです。

あと3ヶ月後だけど(笑)

 

f:id:hynm_takeuchi:20190104190542j:image

最近はSupremeでも、GORE-TEXのファブリック(というかロゴ)をよく使っていますが、

こちらもなかなかのクドさが

 

 

個人的には

オールドスクールadidasのジャージが進化したような解釈で着ています。

f:id:hynm_takeuchi:20190104201912j:image

 

・・・が、

スキー場に初めて来たけれど場違いでソワソワしている怪しいおじさん的な、何かが完成しましたよ。

 

 

 

何はともあれ、今年もよろしくお願いします!