中年だからストリート

thisisneverthat x Gore Tex City Peak Pant

f:id:hynm_takeuchi:20181221160209j:plain

 

以前から気になっていたけれど、なかなか実物を見れなかったネバザとゴアテックスのコラボアイテム。

先日、お邪魔したWordless Statementにてようやく試着してGET。

 

 

もちろん、ベルトループが無くCHのウォレットチェーンを使用できないので 

f:id:hynm_takeuchi:20181228094503j:plain

強引にベルトループを叩き付ける

f:id:hynm_takeuchi:20181228094043j:plain

 

 

わたしの性分としては、どんなパンツでもグレーのパンツは紺ブレに合わせて、勝手なジャケパンスタイルにする性癖がありまして・・・

f:id:hynm_takeuchi:20181228085617j:plain

 

ストリート感満載なので、こんな具合に調子に乗ってます。

f:id:hynm_takeuchi:20181228085502j:plain

 

いい歳だけれど、

いや、いい歳だからこそモードとかストリートとかトラッドに固定した執着が無くなったから、色々と楽しくなってきましたよ。

 

 

 

 

【WEB SHOP】

f:id:hynm_takeuchi:20181228095329p:plain

https://takeproduct.stores.jp/