働くオジサン(ヴェスト編)

Salzmann  マルチポケット 反射ベスト

f:id:hynm_takeuchi:20181221160556j:plain

 

Amazonを探検していたら発見したアイテム。

コノ手の安全ベストも今っぽいと言えば今っぽいのですが、数ある物の中でも切り返しの配色やディティーがプロダクトとしてもファッションピースとしても成立しているのでは?と感じた次第です。

 

 

 3Mのリフレクター仕様という事で、このタグも泣かせどころです(笑)

f:id:hynm_takeuchi:20181221160602j:plain

 

サイズ感が分からないので、安いのでとりあえず2サイズ買いましたが、まだ大きいです。

f:id:hynm_takeuchi:20181225092651j:image

 娘に一つ強引にあげました。でかい。

 

それ以前に、これを着て家の中をウロウロしていたら丁度来た知り合いに、

「あれ?これから消防団行くの?」

と言われました。

ファッションピースには遠く及ばない模様です。

 

ウォーキングで着ます・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

【WEB SHOP】

takeproduct.stores.jp