adidasにCH

ここ2~3ヶ月、夜に1時間ほどウォーキングしているのですが、

いい加減TシャツやロンTのショーツという格好で済む話では無くなってきたので、ジャージを購入。

 

adidas 24/7レンジ ウォームアップジャージ

f:id:hynm_takeuchi:20180928220148j:plain

【CLIMA LITE】優れた吸汗性、透湿性、速乾性で運動中の身体を快適でドライな状態に。『24時間365日着たくなる』をコンセプトにした、adidas24/7レンジ。 メイン素材には優れた機能をもつDELTAPEAKと保形性に優れるSOLOTEXを合わせた新素材、DELTA-SLXを採用。 左袖に配されたワーディングは、リフレクト仕様で夜間での視認性も確保。 肩から袖にかけてには表面感の異なるDELTAPEAK素材を採用し、ミリタリー感を演出。

 

 

スニーカーはNEW BALANCEに偏っている私ですが、

ジャージに関しては、浮気はしてもオールドスクールの影響でやはりadidasに落ち着くという始末。

f:id:hynm_takeuchi:20181109102043j:plain

なにはともあれ

この鶯色のジャージってとこがちょっと新鮮で。

 

そして、やはりヒップポケットが無いのでウォレットを入れられなくて、ヤキモキするのもいつもの事。

 

という事で、裾を上げたハギレでポケット制作。

f:id:hynm_takeuchi:20180929150054j:plain

と言えども日本規格のせいか、はたまた私の脚が長いのか(笑)

それほど裾上げの残布が出なくて、半ば強引にパッチポケットを制作。

 

強引にタタいて。

f:id:hynm_takeuchi:20180929150247j:plain

 

 

完成。

f:id:hynm_takeuchi:20181109100712j:image

ハミ出た残布もあえて切らずに、そのままピロピロとなびいてます(笑)

そんな気分だったので( ^)o(^ )

 

ジャージの時もクロムハーツ

いや、むしろジャージだからこそ、意地でもクロムハーツなんです。

 

 

 

 

 

 

【WEB SHOP】

takeproduct.stores.jp