コックでオーリー

Edwards コックパンツ

f:id:hynm_takeuchi:20180701202139j:plain

 

アメリカのミシガン州を拠点とするエドワーズ社のコックパンツ。

f:id:hynm_takeuchi:20180701204154j:plain

コックコートと言い、アメリカの職業系既製服が好きなんです。

 

これの何がいいって、案外コックパンツってどうしてもヒップポケット等が省略され気味なのですが、これはパッチながらしっかりとヒップポケットが付いていて、財布×ウォレットチェーンという習性の私にもピッタリ!

 

まぁ、どうしても短足なオジサンなので裾等はつめなきゃいけないのには変わりありませんが。。。

f:id:hynm_takeuchi:20180701202516j:plain

 

そして、共生地のハギレでループを作って

f:id:hynm_takeuchi:20180701203758j:plain

 

タタキ付けて

f:id:hynm_takeuchi:20180701203907j:plain

 

ウォレットチェーン用のループが完成。

f:id:hynm_takeuchi:20180701204122j:plain

もう、恒例の作業すぎて既出でしたね(;^ω^) 

 

 

f:id:hynm_takeuchi:20180702141214j:plain

 

そういえば、上京して学生時代から2年ほど中華料理のコックをやっていたことがあり、

当時コックパンツのまま帰宅途中に池袋西口公園でスケボーで遊んでましたが(当時だから許された事ですね・・・)

コックパンツの微妙なユルさがスケボーにはピッタリでした(笑)

 

 もう一度オーリー出来るかな・・・・

f:id:hynm_takeuchi:20180702140744j:plain

と、現在イメトレ中です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

【WEB SHOP】

f:id:hynm_takeuchi:20171003135749j:plain

https://takeproduct.stores.jp/