超希少なタブレットケース

気が付いたらFire 7 タブレットが安くなっていたのでポチり。

f:id:hynm_takeuchi:20180706170818j:plain

色々と同期関連で面倒くささはあるけれど、安いなりに気軽に使ってます。

まぁ、スペックに関しては色々と長くなるので語りませんが、

バッグに放り込んだりすることも考えると、やっぱりカバーも欲しくなっちゃいますね。

 

そうやってこのタブレットを使ってAmazonでポチるのも悔しいなーw

とかぼやいていた時に目に飛び込んできた、

以前父の日に次女が似顔絵と一緒にくれた紙で出来たバッグ。

f:id:hynm_takeuchi:20180626211810p:plain

 CHICHIの日 - 竹内木材数寄者記 (TAKE PRODUCT)



うん、なんかサイズ近いかも。

f:id:hynm_takeuchi:20180704191200j:plain

 

 

あ。ピッタリだ。

f:id:hynm_takeuchi:20180704191246j:plain

 

 という訳で、しばらくタブレットケースはこれで(笑)

無駄にテープでラミネートしちゃっていたので、しばらくは壊れないよwww

 

 

 

 

 

 

【WEB SHOP】

前回、即完売していた50年代チェコ軍のテントシェルのTake Product仕様ですが、少量ながら再入荷しました。

https://www.instagram.com/p/Bk4fgLDHIAm/

キャンプやバーベキュー、お部屋や店舗にいかがでしょうか。

今度こそ自分用のストックは確保したいです(笑)

takeproduct.stores.jp