30gの相棒

mont-bell

UL MONO Potch 

f:id:hynm_takeuchi:20170915202713j:image

 

相変わらず大ファンではないけど「信用しているメーカー」のmont-bell。

個人的にアウトドアと言うよりはトラベル用として活用し続けている次第です。

白い3連星? - 竹内木材数寄者記 (TAKE PRODUCT)

253gの白い相棒 - 竹内木材数寄者記 (TAKE PRODUCT)

198gの相棒 - 竹内木材数寄者記 (TAKE PRODUCT)

名品中の迷品 - 竹内木材数寄者記 (TAKE PRODUCT)

 

このポーチも2代目ですが、

公式だと、このアイスグレー色が生産終了しているようなので、慌てて店頭でGET。

f:id:hynm_takeuchi:20170915202726j:image

ラウンド加減がサコッシュよりも体に馴染むので、

海外などでバッテリーチャージャーやモバイルWi-Fiを入れて下げたまま、その上からブルゾンを羽織っても比較的気にならない気がします。

 

それに、ここ最近は何処の国に行ってもニッチな場所に行く機会が多いので、レザーの仰々しいバッグよりもこっちの方が、ノリ的にも程良いのです (;^ω^)

 

f:id:hynm_takeuchi:20170915202738j:image

もちろん、ポケッタブル仕様で手のひらサイズに収まるのも最高です。

 

それにしても、私が気に入るアイテムやカラーがことごとく生産終了している気がするモンベル。マス受けしない私の趣向のせいでしょうか(涙)

 

 

 

 

 

 

 

【WEB SHOP】

f:id:hynm_takeuchi:20180406111414j:plain

https://takeproduct.stores.jp/