dosa Sadhu Towel

冬は防寒、夏は汗止めとして一年中、巻物をしている私。

そんな当方がここ最近手に入れて、この時期にめっぽうお気に入りなのがこちら。

 

 

dosa Sadhu Towef:id:hynm_takeuchi:20180402085604j:plain

 

ヒンドゥー教サドゥー、修行者、または宗教理由から禁欲の象徴として身にまとうサフラン色のコットンの布をdosaなりにアレンジしたもの。

 

f:id:hynm_takeuchi:20180402085712j:plain

 

手ぬぐい以上バティック未満のサイズ感と、気恥ずかしさ感じそうな大袈裟なサフラン色。そして、さほど上質ではないコットン。

その塩梅が”今の時期”って感じでヘビロテ中です。

 

f:id:hynm_takeuchi:20180403122951j:plain

 

 

さすがに日本では出来ませんが、dosaのクリスティーナ女史のように腰巻にしてバリのサルン的にリゾート感全開にするのも楽しそうですね。

f:id:hynm_takeuchi:20180325152209j:plain

 

 いや・・・・

中年のJapaneseのオジサンが南国だろうがなんだろうが、こんな格好してたらOUTかな(笑)

 

 

 

 

 

 

【WEB SHOP】

f:id:hynm_takeuchi:20170508144350j:plain

https://takeproduct.stores.jp/

takeproduct.stores.jp