闇蛇亜加刃亜 (UNDER COVER)

UNDERCOVER 腕章(2018 S/S)

f:id:hynm_takeuchi:20180227175409j:plain

お馴染みDistrictのあの方からのおススメでウッカリ(?)GETしてしまったUCの腕章。

f:id:hynm_takeuchi:20180227210420j:image 

 

私の場合、何故かUNDER COVERは歳をとってからの方が地味に買っている気がします。

UNDERCOVERと中年の生き様 - 竹内木材数寄者記 (TAKE PRODUCT)

 

コレクションが発表されて、小さい写真で流し見たので存在は知ってはいましたが、

f:id:hynm_takeuchi:20170612100205j:plain

まさかこんな当て字を刺繍してあったとはびっくり!

 

 

ちなみに、Take Productでも腕章をリリースしていますが、並べてみるとこんな感じ。

f:id:hynm_takeuchi:20180227180055j:plain

 腕周りに若干の誤差はありますが幅は同じな所を見ると、ウチみたいにセディショナリーズのアームバンドと、ほぼ同じ寸法を意識しているのがよく伝わります。

 

 

にしても、この横振りミシン刺繍とレベルの低い(笑)当て字に何か既視感・・・

と思ったらコレですね(笑)

f:id:hynm_takeuchi:20180227200749j:image

10年前に今は無き某所でカスタムしてもらった40年代HBTジャケット。

今考えると、すごく阿保で無駄に贅沢な遊びだったのかもしれませんね (^_^;)