孤独のハツモウデ

 あけましておめでとうございます。(2回目)

 

今年の年末年始は地域の役員などで用事がある為、妻子は宮城に里帰り中ですが私は居残りです。

 

という事で用事がひと段落したついでに、一人で初詣に行ってきました。

f:id:hynm_takeuchi:20180104211501j:image

 

 行き先は長野と言えば善光寺

f:id:hynm_takeuchi:20180104211536j:image

実は正月に善光寺に行ったのって30年振りなのです。

(どうしても混雑するイメージがあるので、敬遠していたので)

 

 

ついでに、せっかくなので「ダルマ」を購入。 

f:id:hynm_takeuchi:20180104221319j:image

f:id:hynm_takeuchi:20180104221331j:image

赤いオーソドックスなのもいいけど、あえて白&黒を選択。

特に黒バージョンの顔部分が白じゃなくグレーにしてコントラストのバランスをとっているのがNICE!

 

さっそく目入れを・・・・

f:id:hynm_takeuchi:20180104221346j:image 

 伊東四朗かな?(笑)

 

 

 

 

#########################################################

 

【WEB STORE】

https://takeproduct.stores.jp/

takeproduct.stores.jp