男の一生物

今回は、ちょいと失礼して新入荷のお知らせです。

何気に加工が難しく、頻繁に入荷出来ない品なので嬉しくて(^^)

 

Take Product オリジナル

カッティングボード(エボニー製)

f:id:hynm_takeuchi:20171030135003j:plain

f:id:hynm_takeuchi:20171030135246j:plain

f:id:hynm_takeuchi:20171030135652j:plain

形やサイズは一点ずつ違うので、説明の寸法や画像をよくお確かめのうえ、御購入下さい。

https://takeproduct.stores.jp/

 

エボニー(黒檀)とは……木質は硬く強靭で古くから高級木材として扱われてきましたが希少性と加工の難しさから、現在は本物のエボニー材はほとんど流通していないのが現状です。腐ることも無いので一生物としてお使いできます。

 

まな板としてはもちろん、ちょっとした料理やおつまみを乗せてそのままテーブルにポンと置くだけで、人とは違う何かを演出できるかと思います。

f:id:hynm_takeuchi:20171102140811j:plain

 

 

https://takeproduct.stores.jp/

takeproduct.stores.jp