休日の記録(ちょい前の)

毎度お馴染み、ただの休日の記録です。

しかも一週間前のです。

単に投稿したと思い込んで、下書きに入れっぱなしだっただけです(笑)

 

 

 

気持ちの良い秋晴れの日は、ドライブには丁度いい距離の木島平村方面へ。ただし一週間前の話ですが。

f:id:hynm_takeuchi:20170915203209j:image

相変わらず妻に運転させて、自分は助手席で居眠りしたりしなかったり。

 

 

飲料水や妻のまみがしさんのお菓子作りに使う湧き水を汲む。ただし一週間前の話ですが。

f:id:hynm_takeuchi:20170915203217j:image

www.jalan.net

 

 

いつものお気に入りの食堂へ。ただし一週間前の話ですが。

f:id:hynm_takeuchi:20170915203243j:image

日替わり定食700円ぐらい。

www.tripadvisor.jp

 

 

そして、いつもの公園でのんびり。ただし一週間前の話ですが。

f:id:hynm_takeuchi:20170915203258j:image

keyaki.kijimadaira-kanko.jp

 

 

 

そこからちょいと上がった日帰り温泉に浸かる。ただし一週間前の話ですが。

f:id:hynm_takeuchi:20170915203317j:image

泉質がすごく好みです。

www.maguseonsen.jp

 

 

以上、もう我が家的には定番な場所ばかりで、ボケる事もオチをつけることも、特にありません。

 まぁ、そもそもブログにボケもオチもいらないですよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

いつも皆様には大変お世話になっている、Take Productのオンラインショップですが、出張の為に9月17日から20日までにご注文いただいた商品は9月21日以降の発送とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

(その分、留守中にご注文していただいた方にはお詫びとしてオマケもあるかも?)

 

f:id:hynm_takeuchi:20170916231938j:plain

https://takeproduct.stores.jp/

takeproduct.stores.jp