and wanderとPUNKとカルビー

and wander printed bandanna 

f:id:hynm_takeuchi:20170829083348j:plain

 

いつの間にか秋の空気が漂い始めた今日この頃。

先日、出先で首元の寂しさを感じた時に遭遇して衝動買いしたアンドワンダーのバンダナ。

 

2枚重ねのガーゼ地にペイズリーをプリントしてありますが、なかなかソフトな肌触りが心地良し。

 

f:id:hynm_takeuchi:20170829083355j:plain

 

裏のガーゼ地も全く表情が違って良いですね。

f:id:hynm_takeuchi:20170829083404j:plain

 

 どうしても、個人的にガーゼ地とストライプって、

PUNKをイメージして反応してしまうのが困った性ですね(笑)

 

 

 

 

それ以前に、買った時から謎の既視感を感じていましたが、どうやらコレのようでした。

f:id:hynm_takeuchi:20170831194822j:plain

妻のまみがしさんが愛用しているエプロンっぽい。

 

しかも、初めて知りましたが、、、、、

カルビーのエプロンとの事?!?!?!

woman.excite.co.jp

 

 なんじゃそりゃ!?

 

 

 

 

 

 

 

【WEB SHOP】

f:id:hynm_takeuchi:20170831201526p:plain

https://takeproduct.stores.jp/

takeproduct.stores.jp