ビリビリ財布とクロムハーツ

 10年以上前にウチとREADY OR ORDERとmonoマガジンでコラボして以降、長年使ってきた財布。

f:id:hynm_takeuchi:20170823185717j:plain

 時代的に今のデザインではないものの、あまりの使い勝手の良さに、ずっと使っていました。

 

・・・が、

先日チェーンの留め具部分が劣化で破損してしまい・・・。

 

ひとまず代用品として使っているのがコレ。

 

 

Columbia

Twelvepole Stream Wallet

f:id:hynm_takeuchi:20170729210416j:image

ちゃんと新調するまでのほんの僅かな使用の代用品です。

とは言えども、使用面で妥協したくなかったので、無駄に選びまくりました。

 

f:id:hynm_takeuchi:20170729210432j:image

その結果がコレ。

いわゆるビリビリ財布ってやつです(笑)

 

 コロンビアといえば丁度、最近手に入れたフィッシングベストもネイビーだったから、同色を選びました(^^)

takeuchi.blog.houyhnhnm.jp

まぁ、ビリビリ財布には変わりありませんがね(笑)

 

 

さらに某ショッピングサイトによると

「二重リングを付けているので、ストラップやバッグに取り付ければなくす心配もなく、子どもにもオススメの財布です★」

との事。

 

なんだ、オレにぴったりじゃないか!

 

 

 

とりあえず、クロムハーツとの相性は最悪です。(いい意味で)

f:id:hynm_takeuchi:20170823184902j:image

 

そうやって馬鹿にしている割には、

実は結構気に入っているところがミソです。。。。

だからプロダクトは面白い。

 

 

 

 

 

 

 

【WEB SHOP】

f:id:hynm_takeuchi:20170726093921j:plain

https://takeproduct.stores.jp/

オンラインサイトのメインビジュアルを地味に変更しました。

夏仕様です(今更ですね)